読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

【引き寄せ実践記】ワクワクすることを意識するために

f:id:y-coame:20170105072601p:plain

ワクワクを感じにくくなっていませんか?

引き寄せの法則を実践しようと思ってはや6日です。

6日経って気が付いたことがあります。

それは、自分の中にワクワクを引き起こせていないということです。

 

これに気が付いた時、わたしは結構ショックでした。

 

 

小さい頃から、好奇心旺盛なわたしだと思っていました。

毎日に常に何かしらのワクワク(ただのいたずら)がありました。

 

でも、今はどうでしょうか。

全くワクワクしていません。驚きです。

ただ、漠然と毎日を過ごしてきたんだな、と思います。

 

毎日、好きでもなく嫌いでもない、何も感じない仕事をしていると、

人間の感情は動きにくくなってしまうんです。

わたしが、現にそうだから。

 

もっと感情を動かす日常を作り上げていかなければ、

わたしはワクワクを取り戻せないと感じました。

 

引き寄せを実践したいなら、

まずは心地よいメンタルを作り上げていかなければいけません。

 

そのためには、日常生活をより充実させて、

感謝をする1日にしなければならないと思いました。

 

自分の感情をおごそかに扱っていたということに気が付けた、

今日はそんな日でした。

 

手遅れにならずに済んで、良かったと心底思います。

 

あなたは、ワクワクすることを想像できていますか?

ワクワクする妄想をしようとしても全然できない人は、

ぜひ、毎日の生活でいかに自分が感情を大切にしていないか見直してください。

 

好きな仕事を前提にしていない、嫌いな作業や苦痛な作業は、

感情を壊してしまう行動です。

 

私も日々の生活について見直していって、

どんどん「ワクワクする」という感情を取り戻していきたいと思っています。

 

以上!引き寄せ実践記でした\(^o^)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

y-coame.hatenablog.com

y-coame.hatenablog.com

y-coame.hatenablog.com