読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

キャンメイクのコスメが気になる!

f:id:y-coame:20170106082953p:plain

画像引用元URL:http://www.canmake.com/eye/396.html

 

最近、ペンシルアイライナーが気になってます♡

しかも、キャンメイクのペンシルが可愛い!

26歳にしてコスメの魅力にはまってます。笑

 

 

しかも、キャンメイクのアイライナーのお値段は、

400円と超優秀価格!(´;ω;`)ウゥゥ

これは、即買いかなっ!?♡

 

でも、試してみてないから、使用感がわからないので保留!

少し気になってるのは、他にもあって、

キャンメイク グロウフルールチークス02 アプリコットフルール 6.3g

今年の新色チーク!

可愛くないですか???

少し、派手な気もするけど使いやすそう…

色もたくさんあるから、飽きがこなそうなんですよね。

 

キャンメイク パーフェクトブラウンアイズ06 アンティークカーキ 3.6g

 

そして、オーソドックスですが、

このアイシャドウも気になる…。

ブラウン系のアイシャドウは使えるから常備必須!

 

キャンメイク クリームチークCL01 クリアレッドハート 2.3g

あと、このチークも気になる(´;ω;`)ウゥゥ

クリームチークだから、マット感が出ます。

乾燥しているように見える肌を、潤っているように見せられるような気が・・・。

 

おわりに

欲しいコスメがありすぎて、困りますよね~。笑

お財布に優しいからといって、買いすぎては意味がない!

長く、バラエティに富んだ使い方ができるコスメを探していきたいなって思います☆

 

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

y-coame.hatenablog.com