読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

【プチプラコスメ】今年のコスメの選び方を考える。

今年のコスメ選びのテーマ!

 

今年のコスメ選びのテーマはこちら☆

 

f:id:y-coame:20170106073827p:plain

シンプルに「プチプラ」をテーマにしたいと思います☆

 

 

 

プチプラの定義は人によって違うかもしれませんので、

わたし個人のプチプラ価格を設定しうようと思います。

 

コスメにかける価格設定は、

 

1000円

 

までとします。

それ以上のものには、なるべく手をつけない!

と心がけて楽しんでいきたいと思っています。

 

お世話になりそうなコスメは、

キャンメイク・ケイト・ちふれ・マジョマジョかと思います☆

 

楽しく安くお化粧ができるよう、頑張ります☆

今年のメイクはオトナ女性になれるように、

お勉強していきたいと思いますのでこうご期待☆

 

 

実はメイクに興味がないわたし。

化粧品なんてどれも一緒だろー!って思っている私ですが、

そろそろそんなことも言ってられない年齢になりました。笑

少しはメイクを勉強して、自分の顔を好きになる努力をしたいって思い始めました。(26歳にして初めて。)

 

超メイクが下手なわたしですが、

練習して見られる顔にしていきたいと思います♡

 

では、また更新します(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

y-coame.hatenablog.com

y-coame.hatenablog.com