読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

【毎日PDCA】昨日の反省と今日の目標

f:id:y-coame:20170105091648p:plain

昨日は時間を意識して記事を書いた1日でした。

時間意識をもって記事を更新していかなければ、

どんどん時間を浪費してしまいます。

特に私のようなめんどくさがりさんは、

目標設定時間を意識しないと「やらない」ことが多いからね。笑

 

 

1日1つ目標を掲げると毎日の充実感が全然違うから、

今日も目標を立ててみようと思います。

 

今日の目標

●1日10記事更新

●お弁当を持参する

クラウドワークスで専属契約を1つとる!

 

以上になります♡

1日10記事更新はもはや私の中ではお約束です。

どうして10記事更新するかは、この記事をどうぞ♡

 

y-coame.hatenablog.com

y-coame.hatenablog.com

 

個人的にブログ記事を書いていくことが大好きです。

あと、ブログを「強く」するための実験もしたいんです。笑

記事を量産していくと、どんなことになるのか・・・。

 

アクセス数は増えるのか?増えないのか?

検索流入は増えるのか?増えないのか?

読者登録は増えるのか?増えないのか?

 

などなど、いろいろ実験してみたいと思います☆

 

あとは、節約生活の基本であるお弁当作りを今日はします。

昨日は体調悪くてお弁当を作れなかったので、反省(´;ω;`)ウゥゥ

今日こそは、ちゃちゃっと作って持参していきたいと思います♪

 

そして、もう1つの目標こそ大事!

クラウドワークスで1つの契約をとること!

crowdworks.jp

 

最近、違うライターサイトで力をコツコツとつけているので、

少し上のランクの記事にも挑戦したいなって思っています!

だから、1つどこかと契約が取れればいいなって思い、

チャレンジしてみよう!とやる気をメラメラと起こしてます。

 

おわりに

今日も15分で1記事作成を意識して書いています。

この段階で14分経過してます!文字数は745文字。

まだまだ修行が足りないですね。

10分で800文字は書けるようになりたいな。

 

今日も元気にブログ更新したいって思ってます☆

では、また更新します(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

y-coame.hatenablog.com

y-coame.hatenablog.com