一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

今日のPDCA

f:id:y-coame:20170105091648p:plain

今日は8記事しか生産できませんでした。

がっちり反省です!私が朝に活用できる時間は2時間半です。

この中で10記事生産できるようになるのが、今月の目標!

 

 

どうやったらできるのか

もっと、早く寝て体調を万全にするところから!

って思いました。体調が悪すぎる。

鼻水をかむ時間とか、もったいない。笑

 

あとは、ブログネタを考えてから書くとか考えない!

思いついたら書くってことで良いと思われます。

 

そして、時間意識と執筆スピードを意識すること。

時間は限られているので、絶対に守らなきゃいけない。

わたしは、そこらへんルーズなんだよね。

もっと、時間を意識すること。

 

執筆スピードに関してもそう。

初心者で素人なんだから、もっとゴリゴリ書くことを意識しよう。

もっと、執筆スピードを上げて生産性を高めようと思う。

 

今日、これからやること

●ライター記事作成

●ゆっくり休む

の2つかな。

 

副業ライターになって、収入を増やしていきたいな。

そしてその資金を投資に回す!そして、貯める!

だから、投資についてもじっくり調べたい・・・。

 

 

話しが全然変わるけど、こうやって反省してても、

ブログネタって転がってるんだね。笑

投資の話とか、節約する話とか、

すべてがネタですよね~。

 

あとは、書いて書いて書きまくるうちに、

どんどん自分らしさが出てくるはずだから、

どんどんとりあえず今は書きますよ。笑

 

 

節約してプチプラでおしゃれして、

投資してお金を貯めて、

ゆっくりのんびり暮らせる方法を模索していきたい。

 

忙しいのが苦手なわたし。

集団生活が苦手なわたし。

 

これは、結構な社会不適合者が社会に出ております。

早々とリタイアするために、今は頑張って稼ぎたいと思います!

 

おわりに

今日は8記事しか書けませんでした。

でも、これがわたしの実力!

今月中に200記事いけるといいな♡

 

とりあえず、2時間半で10記事を安定して書けるようになることが当面の目標です。

結構、周りの人もやってるみたいだからわたしもやる!

 

一番成功している人を真似して、

自分のやり方を模索していけば、

いいような気がする。

 

まずは、10記事更新することに慣れること。

3ヶ月も更新することが出来たら慣れたことになるでしょう。

とりあえず、当面の目標はブログを更新すること。

それだけでいいっかな~。

 

プロブロガーになりたいけど、早くなりたいわけではないですし。

ライター記事の作成のお仕事もあるから、

そっちでお金稼げればいいや。

 

ブログはあくまで、好きなことををどんどん書いていく場で、

それで稼げればラッキーくらいに思っておきます。てへ

 

では、また明日更新します(/・ω・)/☆