一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

ブログを書くことが心地良いと感じています。

ブログを始めてみてわかったこと。

わたしは、ブログを書くことがすごく好きなんだなってことです。

すごく唐突ですね。笑

すみません。

 

 

ブログを書いている時は、心地よい無心になれるから好きです。

ストレスもなく制限もなく、自由に文章を書いて良いというところがすごく好きです。

ブログを書かなかったら、絶対に気づくことができない私の好きなことでした。

 

わたしは小さい頃から、割と活発だった方だと親に聞かされていました。

でも、多分、実際は、引きこもりたかったと思います。笑

友達と遊ぶよりも、本を読んでる方が好きでした。

友達とゲームをするよりも、一人で黙々とゲームするのが好きでした。

 

完全にセルフィッシュな子どもだったと思います。

でも、友達が多い方が世間一般的に「良い」とされていた時でしたので、

わたしの元元の「ボッチ性質」は影を潜めていました。

 

でも、人生の要所要所では、ボッチになってるんですよね。笑

わたし、26年生きてきた中で2回も盛大に人から嫌われています。

(わたしが自覚している分だけ)

 

でも、そんな時は必ず良い本やゲームに出会うんですよね。笑

ボッチライフをすんごく満喫できるアイテムを見つける能力が、

異常に高くなったりします。

 

なので、基本的にボッチが大丈夫な気質で、

何かに没頭する時間があるとメンタル落ち着くタイプなんです。

 

だから、ブログを書くことはとても心地よく、

疲れている今でも、無心で書くことができるツールです。

 

ブログを書いて食べられるようになれれば嬉しいなって思います。

そのために、文章力・表現力を磨かなきゃなっても感じています。

 

わたしの大好きなワタナベ薫さんをお手本にして、

どんどん引き寄せていければいいな♡

 

人と話すことはあんまりしたくないので、

文章で伝えていけることができたら嬉しいなって思います(/・ω・)/

 

おわりに

人前でお仕事できる人って、すごいですよね!

かっこいいな~って思います。私にはできない(´;ω;`)ウゥゥ

 

キレイな人がステージに立って、

演説したり講演会してるのを見ると「すごい!」と本気で思う。

 

自分にはない能力に憧れますよね~、人間。

 

わたしは陰ながら成功している人になりたいと思うので、

目立った行動はしないよーに、気をつけていきたいです。

 

誰か、わたしの代わりに人付き合いしてくれる人がいないかな。

得手不得手をもっとビジネスに活かしてほしいと思う、今日このごろでした。

 

 

y-coame.hatenablog.com

y-coame.hatenablog.com