一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

15分で1000文字書けるようになってきた話。

15分で1000文字書けるようになってきた。

わたしには、憧れのブロガーさんがワタナベ薫さん以外にもう一人います。

それが、イケダハヤトさん

 

イケダハヤトさんは、プロブロガーを職業としています。

プロブロガーは、ブログでご飯を食べていける人のことを指します。

 

羨ましい。。。わたしもそうなりたい!って思うので真似してます。笑

 

イケダハヤトさんはプロブロガーになりたいんだったら、

1日10記事更新しようと言っています。

 

www.ikedahayato.com

 

1000本のストックがあれば、5万~10万のアフィリエイトが可能だと書いてありました!

 

ので、実験してみたいなって思っているのが本音です。笑

 

あと上記の記事では、人が触れない情報に触れることが大切って言ってました。

でも、記事の書き始めは大抵誰もが触れていることだったり・・・。

 

書けば書くほど、とんがってくる記事が自然と書けるようになると思っているので、

とりあえず量を生産してみようかなって思ってます。

 

楽しく、のんびり、コツコツと。

淡々と記事数を増やしていって、グーグルから信頼されるサイト作りをしたい。

 

一生ブログで食べていければいいな~って思ってます。笑

 

 

目指すは1日10記事(1記事15分)で1万文字

1記事あたり、1000文字がいいて言いますよね。最低ラインとして。

それを10記事書くとか、結構鬼。

でも、それぐらいやらないとプロブロガーになれないんだろうな。

だったら、何がなんでもやってみたいって思います。

1年間、これが続けられたらプロブロガーと名乗っていいんじゃないかなって思います。

 

好きなことを更新していって、その先にプロブロガーになってるってゆうのがあればいいな。

 

好きなプチプラファッション・メイク・ネイルとかね。

あとは、引き寄せとかね。

 

好きなものを更新していくっていうのがいいな~。

あと、時々ダイエットに関しても触れていきたい。笑

 

おわりに

人間の成長は著しいですね。(唐突)

だって、今日の朝イチの記事とかひどいw

 

 

y-coame.hatenablog.com

 

これ、きっと500文字くらいしか書いてありません。笑

でも、記事の執筆を重ねた結果、この記事は楽勝で1000文字到達しそうです。笑

練習あるのみですね。

 

あとは、2時間半で10記事書き上げられるようになることが直近の目標です。

今日は8記事しか書けません。

次の記事がラストです。

もっとたくさん、記事を書いて執筆スピード上げます!

 

では、また更新します。

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

y-coame.hatenablog.com

y-coame.hatenablog.com