読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

引き寄せの法則:引き寄せは、妄想+行動で加速する。

f:id:y-coame:20170105072601p:plain

引き寄せの法則は妄想量と行動量で発動する。

今日も、ワタナベ薫さんの記事より学んだことを書いていきたいと思います。

ameblo.jp

 

 

目の前に出てきたものを淡々とこなす。

 潜在意識活用法の夢の叶え方というのは、ある意味、

努力とか頑張りとか方法論を考えない手法で、

日々感謝の気持ちで暮らし、ボォ~とその願いを思い巡らし

あとは、忘れているだけで、そこに到達するために必要なことが

目の前に、ポンポン与えられる。それを躊躇なくやっていく

それだけで、思いもしないような世界が広がっていく、という感じ。

 

引用元URL:http://ameblo.jp/wjproducts1/entry-12167938873.html

 

 

やってるつもりでも、

願いを思いめぐらした後に、忘れることって結構難しかったりします。

これが、多分執着なんだろうな~。

 

目の前に与えられる行動を淡々とこなしてきた結果が、

ワタナベ薫さんのようになるのであれば、

やってみる価値大ですよね。

 

スピリチュアルとかそうゆう系が苦手な人には、

あまり理解できない話かもしれませんが、

本当に思考は現実化すると思うし、思い込みって大切だと思います。

 

日々に感謝して、毎日できることをめい一杯やること。

これが大切なんじゃないかなって思いました。

 

しかし、目の前に現れてくるのが仕事だけの時は、

やっぱりブログ淡々と更新しろってことなんだろうなって思います。笑

 

わたしも淡々と更新することができるようになって、

ワタナベ薫さんのようになれたらいいな~って思いました!

 

では、また更新します(/・ω・)/

 

☆合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

y-coame.hatenablog.com

y-coame.hatenablog.com