一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

風邪に効きそうな飲み物を調べてみました☆

f:id:y-coame:20170105073608p:plain

 

さっきの記事の番外編みたいな感じです。笑

風邪に効きそうな飲み物をググってみましたよ♡

めっちゃおいしそうなドリンクがたくさん出てきました\(^o^)/

 

 

風邪に最強ドリンク!?

cookpad.com

 

これ、すんごくおいしそうだし効きそう。

生姜+マーマレード+紅茶って最強の組み合わせ!

うちにマーマレードがないから、はちみつで代用…

って思ったけど、うちに紅茶がなかったw

残念。無念。今日仕事終わったら買いに行こう。笑

 

cookpad.com

 

はちみつレモンに生姜入れるのってありなんだΣ(・□・;)

って思いました。

これなら、簡単に作れそうだしコスパも良いですよね☆

水分補給も手軽にできそうな気がする!

 

cookpad.com

 

アップルシナモンジンジャーなんて、まずいわけがない!

これ、絶対に美味しいやつですよね!♡

でも、うちにシナモンがないΣ(・□・;)

今日、買ってきて作ってみようかな~。

これ、すんごいおいしそう。笑

 

風邪に効くドリンクは殺菌作用高し

レモンとか紅茶とか、殺菌作用があるって言いますよね。

さらに、免疫力を高めてくれる効果もあるし!

今から早速かぜっぴきの私の身体に、

ポッカレモン+はちみつ+生姜を入れて、

風邪菌を撃退したいと思います(`・ω・´)キリッ☆

 

おわりに

今は、ネットで調べればなんでも情報が出てくるんですね。

いろいろな情報をもっと調べてアップしようと思いました☆

まさか、風邪を撃退する飲み物まで出てくるとは思いませんでしたが。笑

 

良い情報をたくさんゲットできて良かったな~って思います!

 

では、また更新します(/・ω・)/☆