一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

【体調管理】風邪を治す方法を調べてみた。

f:id:y-coame:20170105073608p:plain

風邪気味だから、早めに退治!

わたしは、ただ今風邪をひき始めております・・・。

風邪は引き始めが肝心といいますよね。

社会人の場合、風邪をこじらせることはしたくありません。

なので、ネットで風邪を早く治す方法を調べてみました。

 

 

bchannel.hatenablog.com

 

この方の記事を参考にさせていただきます!

 

とりあえず、

ビタミンCとって、水分とって、あったかくして寝る!

が一番良いとのことでした♡

 

なので、今日はビタミンCを摂取することを意識して、

仕事は定時で速攻切り上げて早く寝ます。笑

 

私は、ポッカレモンを家に常備してあるので、

いつでもビタミンCはとれますぜ☆

 

ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml

450mとか買っちゃったとき、どうしようかと思ったけど、

意外と使い道の多いポッカレモンちゃん。

 

お肉とかサラダをサッパリと食べたいときに使ってたけど、

今日ははちみつレモンとか女子力高い飲み物にして、

風邪を撃退しようと思います☆

 

26歳に本気の風邪はツライ。。。笑

 

久しぶりにツライ風邪を患ってると、

メンタルが弱くなってくる。てへ

 

26歳にもなると、免疫も落ちるもんかと理解。

もう高校生の頃の身体じゃないもんなー。

今まで、よく耐えてくれました、わたしの身体。笑

 

早く風邪を治すことができるように、

自分の体調の変化に気を配っていかなきゃって思います。

 

では、また更新します(/・ω・)/