一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

【引き寄せの法則実践記】今日の目標を書いてみる

f:id:y-coame:20170105072601p:plain

引き寄せの法則は、毎日コツコツ行動した人にのみ発動する。

引き寄せの法則は、ただ強く願っているだけではかないません。

強く願い、それに伴った行動をすることで願い事が叶います。

 

なので、大きな目標を達成するためにも、

1日1日の行動管理と行動目標を認識することが大切です!

 

 

今日の目標

●ブログをたくさん更新する。

プチプラ生活についてや、引き寄せ体験記等の書きたい記事がたくさんあるのに、

なぜか出し惜しみをして書いていませんでした。

自分が持っている情報を記事にして皆さんに伝えようとすることで、

自分が本当に理解しているのか確かめるチャンスになります。

 

●体調管理をしっかりする。

昨日から風邪気味なので、体調管理をしっかり行いたいです…。

今日は早く寝ようと思います!

 

PDCAをブログに書く

目標を立てたのはいいですが、振り返りをしないことはよくないと思うので、

しっかり記事に書いて振り返りをして毎日成長を加速させるようにしていきたいと思います!

 

 

おわりに

体調管理を怠ったせいか、本気で身体がだるいです。(´;ω;`)ウゥゥ

それでも、ブログ更新はやりますけどね!

それが今日からの目標なので☆

 

では、また更新したいと思います☆