一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

【マンガ】ヲタクに恋は難しいの1話~2話を無料で読んでみた結果。

ヲタクに恋は難しい (1)

ヲタ恋やっばーーーーい\(^o^)/

主人公のなるみちゃんと、ひろたか君のオタク具合が良いよw

てか、なるみちゃん可愛い。ひろたか君かっこいいよー(悶絶)

 

 

ヲタクに恋は難しいのあらすじ

アニメオタクの桃瀬成海は、子供のころの友達でゲームオタクの二藤宏嵩と職場で再会する。ゲームで協力プレイをしながらの飲んだ帰り道、会話の流れから恋人として付き合うことになる。先輩社員である小柳花子や、樺倉太郎を交えつつ進行するが、恋人としてというよりは同じ趣味の友達としての距離感で過ごすことが多い。

基本的には1話完結に近い形を取っている。

引用元URL:ヲタクに恋は難しい - Wikipedia

 

なるみちゃんのアニメオタク具合が最高です。

しかも、あんなにかわいくて腐女子とか。笑

女神ですか、あなたは。

 

あと、腐女子に理解あるひろたかきゅん、最高です。

わたしも理解して欲しいなー。

腐女子ってるもの、完全に。ふりきった、ここ最近。

 

BLはピュアな恋愛ものが多くて良いんですよーーーー(´;ω;`)♡

泣けるBLとかめっちゃありますからね。

最初なめてかかって、見事にハマったタイプの私です。

 

閑話休題

なるみちゃんの、会社を辞めた理由がすっごい納得できた。

世の中オタクと腐女子に少し冷たい。泣

誰にも迷惑かけてないのにー。

 

しかも、コミケって皆が知ってる用語じゃないんですね。

初めて知りました。笑

わたしの周り、みんな知ってるから常用語だと思ってた。

わたしの周りはみんなオタクってことね。おk。笑

 

しっかも、2話目のひろたかくんの告白の仕方なにwww

採用しちゃうなるみどんも、なるみどんですがwww

でも、あんなイケメンゲーオタがいたら、私もお付き合いして欲しい。

全力で、二人の世界に浸る自信があります。

 

なんなら、一歩もおうちから出ないデート可。

ゲームを私に押し付けてこない形であれば、なお可。

わたしもアニメ(マンガ?)オタクなので、無言でマンガを黙々と読んでたい。

マンガの世界に入り浸っていたいんですぅぅぅううう。

 

このオタ恋が実写化されたら、どうしよう。

泣いちゃうかも。嬉しくて&悲しくてw

実写化して欲しいような、してほしくないような・・・

 

でも、おもしろさ的には逃げ恥と同じレベルだと思うんだけどな~。

腐女子とBLっていうキーワードがNGか・・・。

深夜番組とかでやってくれないかしら?

 

早くアニメ化してえええぇええええ!お願い。全力で土下座します。

見たい・見たい・見たい・みたーーーーーい!!!!

 

このアニメだったら、何がなんでも見る。

深夜だろうが見る。地方だけど、どんな手をつかってでも見る。

 

どこか、アニメ制作してください。おねげーします!

 

あ、ちなみに最近3巻出てましたね。

立ち読みしちゃった。てへぺろ

 

ヲタクに恋は難しい: 3 (comic POOL)

 

 

はあああああ。早く、オタ恋を買おうと思った午後9時でした。

 

おーわり\(^o^)/