一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

デコルテ(鎖骨)美人になる方法:肉に埋もれたデコルテをマッサージで退治!

f:id:y-coame:20170101194855p:plain

わたしの鎖骨が・・・ない・・・!!??

今日、鏡を見て思ったんですけど…

鎖骨が肉に埋もれてて見えませんでした( ;∀;)

これは、本格的にやばい!

と思ったので、解決方法を漁りました。笑

 

 

埋もれている鎖骨を救出する方法☆

このサイトが画像付きで、わかりやすかったです☆

 

lbr-japan.com

 

上記サイトのマッサージをやってみた結果!

肩が軽くなったように感じました。笑

デコルテはまだ、肉に埋もれたままです。

 

でも、継続が大切だと思うので、

気が付いた時にマッサージするように心がけます。

 

 

ストレスなくデコルテケアをする方法

わたしは、テレビを見ている時にやろうかな~と思います。

道具は必要ないし、割と簡単なので意識さえすればできる気がしている!笑

ストレスなくマッサージを継続するには、ながらが一番だと思うので、

1週間くらいやって効果が出たら写真をアップしますね♡

 

 

デコルテ美人は得をするのか?

これは、あくまで個人的見解ですが、

デコルテがキレイな人って身体を大切にしてる気がするんです。

 

デコルテまでに気を使える女性ってあんまりいないと思います。

まして、オイル等を使ってケアしてる人は女性全体の何割になるのでしょうか。

 

マニキュアやまつエクなどはお金が多少かかりますが、

デコルテケアは0円でできます。

 

お風呂に入っているときに、ボディソープでデコルテマッサージをすれば、

オイル代もかからなくて済みます!

 

キレイは小さなところに宿るといいますよね。

爪やつま先、肘を見る人もいるといいます。

 

女性は日々気を付けてケアしないと、

すぐに年齢相応のものが出てきてしまいます。

 

しかし、ケアをしたらその分、キレイになってくれるのも女性の特権です。

 

さいごに

女性はキレイになるための努力を始めると、

とたんにイキイキしてくるものではないでしょうか?

 

わたしは、とっても今、楽しいです。

デコルテがキレイになった自分を想像するだけで、嬉しい。笑

 

自分がキレイになって、少しでも自信を持ちたいし、

キレイな服を着こなしてみたいなって思います。

 

まずは肉に埋もれたデコルテをキレイにして、

ドヤ顔でオフショルの服を着ることを目標にします。笑

大切だから2回言いますね。

そう、ドヤ顔でオフショルを着て見せます(今年も流行だったら。)。

 

と、いうことで今日は相棒を見ながら、

デコルテケアに励みたいと思います☆

 

では、また更新します☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

y-coame.hatenablog.com