一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

引き寄せの法則実践記1:未来日記を書く。

f:id:y-coame:20170101154806p:plain

未来日記を書いてみます。

今日、ワタナベ薫さんのブログを読み漁っていたところ、

こんな記事を発見しました。

ameblo.jp

 

 

未来日記とは?

未来に日記について、ワタナベ薫さんはこうおっしゃっていました。

 

2017年、理想の思い通りの1年にするために

脳内予習をしてみましょう。

 

 

さあ、イメージしてみましょう。

時は、来年2017年12月30日になっていると

リアルに感じてみてください。

つまり1年後の今日。

 

 

早いものでして、2017年も明日で終わりです。

2017年一年を回想してみましょう。

色々あった一年でした。

でも、随分と色んなことができましたね。

 

 

さて、何をやり遂げたでしょうか?

それはいつ果たせましたか?

どういう一年だったでしょうか?

 

 

人は最初に意図を決めたら

その通りにしようと意識が動き始めます

意図なきところには、達成もありません。

 

 

意図と設定(決意、腹をくくる)で

その通りになろうと、脳も潜在意識も

そして、それを発信した場合は、

それを読んでいる人々の集合意識体も手伝って、

そうなろうとします。

 

 

どんな2017年、どんな一年間だったか?

つまり、どんな一年間にしたいのかを

もう、あたかもそれが終わったかのように

自由に書き出してみてください。

 

 

箇条書きでもいいですし、

文章やストーリーでもかまいません。

 

引用元URL:http://ameblo.jp/wjproducts1/entry-12233112817.html

 

ワタナベ薫さんのマイケル手帳に書いてみました☆

もう先送りしない! 行動力アップ! 人生が変わる未来手帳

 

今年はこの手帳を使って、引き寄せ術をマスターしたいと思っています。

わたしの未来日記はこちらです!☆

(だいぶ、大きな目標を語っていますが、目標なのでご了承ください!笑)

 

●6月までに月収50万円になっていました。

●6月にはブログのpv数が100万pvになっていました。

●記事の執筆依頼も6月頃から徐々にもらえるようになりました。

●お金に困っている人に対して、アドバイスができるようになりました。

●お金に困っている人と交流する機会をいただきました。

●12月ことには、お金の使い方に関してと幸せを引き寄せる方法についての本の出版が決まりました。

●7月頃には、素敵な男性と出会い10月頃にお付き合いをスタートしました。

奨学金もローン返済も半分になりました。来年は完済したいです。

●貯金は200万円貯めることができました。

●健康面も特に問題がなく、毎日規則正しい生活と運動習慣が身について良かったと思います。

●2018年は、ブログの基礎をもっと強化していきたいです。

●また、ブログの文章をよりわかりやすく、伝わりやすい内容に構成できるよう精進していきたいと思っています。

●2017年に引き続き、ブログの更新は頑張ります。しかし、同じだけでなく新しい挑戦も無理のない範囲で行っていきたいと思います。

 

これらを達成するために、1日1日を大切にしていきます。

今年の目標と流れがとても具体的になったので、

どうやったら達成できるかを日々考えて行動していきます。

引き寄せは、ワクワクした気持ちをもって行動することが大切!

と学んだので、忘れないように実践していきたいと思います☆

 

ぜひ、みなさんも未来日記をつけてみてください(*'ω'*)♡

 

では、また更新します☆