
一人暮らし節約OLのプチプラ生活と引き寄せの法則実践記

プチプラファッションとコスメと節約と引き寄せと

【引き寄せ実践記】ワクワクすることを意識するために

ワクワクを感じにくくなっていませんか? 引き寄せの法則を実践しようと思ってはや6日です。 6日経って気が付いたことがあります。 それは、自分の中にワクワクを引き起こせていないということです。 これに気が付いた時、わたしは結構ショックでした。

キャンメイクのコスメが気になる!

画像引用元URL:http://www.canmake.com/eye/396.html 最近、ペンシルアイライナーが気になってます♡ しかも、キャンメイクのペンシルが可愛い! 26歳にしてコスメの魅力にはまってます。笑

【引き寄せ実践記】好きなことを少しずつやっていくことで心は回復する♡

自分の心を回復させる方法は? 好きなことをして、毎日楽しく過ごしていきたい! と思う方は多いのではないでしょうか。 私自身、好きなことをやって生きていきたい!と思っています。

【ロングヘア・アレンジ】簡単・可愛い・仕事にもOK!ゴム1本でできるヘアアレンジ!

今日はこの動画を参考にしてみようと思います☆ www.youtube.com この動画わかりやすいし、すごく簡単~♡ 実際にやってみた感じがこれ! 少しゴム見えちゃった。笑 でも、簡単で可愛いし、首元が詰まってる服でもOKでした♡ 動画は3分くらいで終わるはずなの…

【プチプラコスメ】今年のコスメの選び方を考える。

今年のコスメ選びのテーマ! 今年のコスメ選びのテーマはこちら☆ シンプルに「プチプラ」をテーマにしたいと思います☆

【毎日PDCA】昨日の反省と今日の目標

昨日は時間を意識して記事を書いた1日でした。 時間意識をもって記事を更新していかなければ、 どんどん時間を浪費してしまいます。 特に私のようなめんどくさがりさんは、 目標設定時間を意識しないと「やらない」ことが多いからね。笑

今日のPDCA

今日は8記事しか生産できませんでした。 がっちり反省です!私が朝に活用できる時間は2時間半です。 この中で10記事生産できるようになるのが、今月の目標!

15分で1000文字書けるようになってきた話。

15分で1000文字書けるようになってきた。 わたしには、憧れのブロガーさんがワタナベ薫さん以外にもう一人います。 それが、イケダハヤトさん。 イケダハヤトさんは、プロブロガーを職業としています。 プロブロガーは、ブログでご飯を食べていける人のこと…

ブログを書くことが心地良いと感じています。

ブログを始めてみてわかったこと。 わたしは、ブログを書くことがすごく好きなんだなってことです。 すごく唐突ですね。笑 すみません。

お正月の余韻:一人暮らし節約OLのアパートに食料がたくさん備蓄された。

お正月に母がアパートに泊まりに来た。 大量の食材をもって。笑 一人暮らしの私をいつも気遣ってくれる家族に感謝です。 たくさんの野菜を持ってきてくれました。

引き寄せの法則:引き寄せは、妄想+行動で加速する。

引き寄せの法則は妄想量と行動量で発動する。 今日も、ワタナベ薫さんの記事より学んだことを書いていきたいと思います。 ameblo.jp

風邪に効きそうな飲み物を調べてみました☆

さっきの記事の番外編みたいな感じです。笑 風邪に効きそうな飲み物をググってみましたよ♡ めっちゃおいしそうなドリンクがたくさん出てきました\(^o^)/

【体調管理】風邪を治す方法を調べてみた。

風邪気味だから、早めに退治! わたしは、ただ今風邪をひき始めております・・・。 風邪は引き始めが肝心といいますよね。 社会人の場合、風邪をこじらせることはしたくありません。 なので、ネットで風邪を早く治す方法を調べてみました。

【引き寄せの法則実践記】今日の目標を書いてみる

引き寄せの法則は、毎日コツコツ行動した人にのみ発動する。 引き寄せの法則は、ただ強く願っているだけではかないません。 強く願い、それに伴った行動をすることで願い事が叶います。 なので、大きな目標を達成するためにも、 1日1日の行動管理と行動目…

【マンガ】ヲタクに恋は難しいの1話~2話を無料で読んでみた結果。

ヲタ恋やっばーーーーい\(^o^)/ 主人公のなるみちゃんと、ひろたか君のオタク具合が良いよw てか、なるみちゃん可愛い。ひろたか君かっこいいよー(悶絶)

デコルテ(鎖骨)美人になる方法:肉に埋もれたデコルテをマッサージで退治!

わたしの鎖骨が・・・ない・・・!!?? 今日、鏡を見て思ったんですけど… 鎖骨が肉に埋もれてて見えませんでした( ;∀;) これは、本格的にやばい! と思ったので、解決方法を漁りました。笑

【公開】独身一人暮らしの家計簿(固定費)を公開します!

私の固定費を公開したいと思います! 独身一人暮らしOLの家計簿を公開したいと思います。

REPOで副業ライター始めてみました!

副業でREPO(ルポ)はじめました♡ repoは、ライター記事の作成サイトです! パソコンもしくはスマホがあれば、記事作成できるのでお勧めです♡ 数あるライターサイトの中から、どうしてrepoを選んだのかご紹介します。

引き寄せの法則実践記1:未来日記を書く。

未来日記を書いてみます。 今日、ワタナベ薫さんのブログを読み漁っていたところ、 こんな記事を発見しました。 ameblo.jp

はじめまして!

一人暮らしの節約OLです! はじめまして。 地方で派遣OLとちょこっとカウンセラーをやっている、 山口こあめともうします。26歳の一人暮らしの独身女です!( ;∀;)♡ 奨学金返済と車のローン返済で崖っぷちな家計ですが、 楽しく毎日を乗り切っていこうと思…